misawamaruのブログ

主にバイクや車の整備、カスタムをアップします!

カブのヘッドライト(h4)を前側に移動

 フロントキャリアにボックスをとりつけ 

角目のヘッドライトを取り外しロボハンをつけたのでヘッドライトの取り付け位置をフロントボックスの前に付けることにした。

f:id:misawamaru:20180502194930j:image 

ハンドル交換キットは5万ぐらいする高い品物なので、モンキー用のハンドルクランプを取り付けるとあら不思議!普通のハンドルが取り付けれます。10年前から有名な小技ですね!

 

ヘッドライトはh4バルブ対応のものをネットで適当に見つけ取り付けました。 

 

だいたい全体の通勤仕様のカブの形ができましたのでここで写真をアップしました。 

f:id:misawamaru:20180502195827j:image 

f:id:misawamaru:20180502195912j:image 

ヘッドライトのステーと 

フロントボックスを乗せるスターは  

重さに耐えれるようにガッチリ作った方が良いですよ。